INDEX (携帯) > その他 / About

2005年05月31日

「魔法先生ネギま!」のOPを一位に!!

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発

「魔法先生ネギま!」のオープニングソング「ハッピー☆マテリアル」。をランキング1位にすべく、ネット上で運動が起こってる模様。

アニメ見てましたがここまで発展してるとはw

声優が5,6人単位で分かれて歌うため1カ月に1枚ずつ6カ月間連続でリリースするという特殊な形式。 現在記録した最高ランクは4月度の3位。

このプロジェクトの目的は、アニソンで日本の音楽アーティスト達を圧倒し、オリコン一位を取って歴史に名を残す事、 及び、荒廃した邦楽業界に革命を起こす事を主な目的としています。

だそうで、成功するとオモロイことになる予感。やっぱマスコミはこの曲の紹介は差別的みたいですし。

残りのチャンスは2回!無論、どっちか一枚くらいは買いますよ。ってか6月8日ってもうすぐじゃん。ネギ先生、 魔法で何とかしてやって下さいヽ(´ー`)ノ

国内のファイル交換ソフト利用者が127万4,000人に??ACCS調査

これに加え、利用経験者は400万人だとか。使用ソフトの割合は「WinMX」が69.8% でトップ。MXってまだあったんだね・・・

まあ、ネギマのCDは買って下さい。いやマジで。

ハードディスク録画のCMスキップによる損失は約540億円??野村総研調査

当然と言えば当然かも。でもこれで番組制作費経ると悪循環な予感。

最近アニメとニュース番組以外テレビ見ないのでCMとか普通に気にしてませんが・・・


人気blogランキング←よろしければクリックお願いしますm(__)m

相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!

Posted by Mr.DARK at 2005年05月31日 23:59 | トラックバック
トラックバック
トラックバックURL:
http://skies.s16.xrea.com/cgi-bin/x/mt/mt-tb.cgi/175


ハッピー☆マテリアル1位への道
概要
ハッピー☆マテリアルを1位にする盛り上がっていますね〜自分も記事にしています。 ハッピー☆マテリアルは1位を取れるのか? そしてITmediaにも取り上げられて僕は降りない、誰も降りられないとホーリーランド状態になってきました。 そこで決戦1週間前であのライ

ウェブログ: CODY スピリッツ!
時刻: 2005年06月02日 03:05
ハッピー☆マテリアルレビューまとめ
概要
"これは素晴らしい曲です。夜食のラーメンを食べながらなんとなくテレビをつけたらちょうどネギま!のOPが始まってこの曲が流れたのですが、あまりの衝撃にどんぶりを床に落として泣き崩れました。そのとき確かに私の目前に音楽の神がいました。" "このシリーズの曲には

ウェブログ: つれづれなるままに
時刻: 2005年06月02日 07:16
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?