INDEX (携帯) > / About

2004年06月16日

エルピーダー、韓国Hynixにシバキ発動

エルピーダ、Hynix製DRAMに補助金相殺関税の賦課を申請(ITmedia) ついに韓国にシバキ開始でつか(*´д`*) 夕刊には「報復」とまで書かれてたけど、確かに実際韓国が日本の半導体産業を駆逐したことにかわりないし、報復ヽ(´ー`)ノマンセー ところでサムスンは問題ないのだろうか?というかメモリの値段下手に上がったりしないだろうなぁ。 米国とEUも同じことしてるということは「日本の反民族政策<丶`∀´>ニダ」とか言わないだろうけど・・・ ついでに、この漏れのマシンのメモリ、Hynix製ですが(゚Д゚ )ナニカ?
人気blogランキング←よろしければクリックお願いしますm(__)m

相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!

Posted by Mr.DARK at 2004年06月16日 17:24 | トラックバック
トラックバック
トラックバックURL:
http://skies.s16.xrea.com/cgi-bin/x/mt/mt-tb.cgi/8


コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?