INDEX (携帯) > PC関連 / About

2005年05月03日

Linuxな日

最近更新してないし、ここも廃れてきたかも

で、それはともかく久しぶりにLinuxでもやろうかと思って、
その辺に転がってるマシンにVineLinux3.1でもインストしてみた。

 

そしてそのマシンは電源とLanケーブルつないで押入に即封印。これ定説。
リモートで操作するから問題なしと言うことで。

しかし2年くらい全く触ってなかったわけで、あらゆる知識が欠落してる・・・

とりあえずApacheやらSambaやら入れてサーバー使用してるが、
既にやること無くなりつつある。何かインストールしてる間が一番おもしろかったような気が。

いっそうのことサイトごと自前の鯖に移転しよかなw


人気blogランキング←よろしければクリックお願いしますm(__)m

相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!

Posted by Mr!DARK at 2005年05月03日 01:21 | トラックバック
トラックバック
トラックバックURL:
http://skies.s16.xrea.com/cgi-bin/x/mt/mt-tb.cgi/154


Cipro side effects.
概要
Buy cipro. How to dose cipro in dogs. Darvocet cipro interactions. Cipro. Cipro antibiotic. Buy cipro xr.

ウェブログ: Cipro.
時刻: 2008年07月26日 07:06
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?