INDEX (携帯) > / About

2004年09月11日

IDF Fall 2004基調講演レポート

IDF Fall 2004基調講演レポート

超小型WinXP搭載機はともかく、
PlanetLabってのが気になりますね。一種のグリッドコンピューティングめいたものかな。PS3でもメインは"それ"であるわけだし(しかし一般消費者向けには宣伝し難いなぁ、PS3の場合。その辺はソニーさんのマーケティングの見せ所ですかw)

にしても、PS3は実現するのにどういうアーキテクチャ、ソフトウェアを実装するんだろう・・・ってかちゃんとできてるのかな?w
分散コンピューティング自体はそれほど新しいアイデアでもなくソフトウェア設計がムズイって聞いたけど、PS3場合それに加えてリアルタイム重視。第一レスポンス悪すぎ、現存のインターネットじゃ。そのために光ファイバーを推進してたのはともかく、PS2の時もネット端末と言われながら現在に至ってますからねぇ。過度の期待は危険かなw


なんか思い出したけどPS2発売前、ソニーさん、CATV推進してたような・・・あれ何だったんだ・・・マジで・・・


人気blogランキング←よろしければクリックお願いしますm(__)m

相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!

Posted by Mr!DARK at 2004年09月11日 19:33 | トラックバック
トラックバック
トラックバックURL:
http://skies.s16.xrea.com/cgi-bin/x/mt/mt-tb.cgi/29


utube
概要
utube http://utube.whyrebuy.com utube here.

ウェブログ: utube
時刻: 2006年11月23日 03:28
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?