INDEX (携帯) > / About

2004年09月07日

PSPチップの消費電力は500mW

後藤弘茂のWeekly海外ニュース

ハイスペックな端末であるだけにPSPの消費電力が気になりますな。直接駆動時間に結びつくわけですし。

H.264ビデオデコード時で500mW
H.264のような非常に重い処理で、この数値は優秀だとのこと。720×480ドットで30fpsのLevel3までサポートするそうです(PSPの解像度は480×272) 記事よるとゲームプレイ時の負荷もだいたいこの程度。バッテリー容量を仮定して8時間くらい持つとしてもGBAのようにはいかないかな、やっぱりw

グラフィッスもPS2より自由度が高く、なんせハードウェアでサーフィスエンジンを搭載してますから。
でもメモリ構成はまだ詳細が出てないようですねぇ。32Mというだけで破格なんですけど


人気blogランキング←よろしければクリックお願いしますm(__)m

相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!

Posted by Mr!DARK at 2004年09月07日 20:06 | トラックバック
トラックバック
トラックバックURL:
http://skies.s16.xrea.com/cgi-bin/x/mt/mt-tb.cgi/25


insurance
概要
insurance http://akiakinsurance.flopforfree.com/sitemap.php insurance free online.

ウェブログ: insurance
時刻: 2006年11月30日 19:15
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?