INDEX (携帯) > ゲーム / About

2005年06月05日

FFDQの名ゼリフを2ch風にしよう

FFDQの名ゼリフを2ch風にしよう

ティーダ「漏れ・・・漏れ、ユウナに逝っちゃったぞ!
早くザナルカンドに以降って! 『シン』をあぼんしようっ……!
あぼーんした後の事もイパイ、イパーイ!! あいつの気持ちも
なんにも知らなかったですが何か! なのに…… ユウナ……
あの香具師……プゲラッチョってた。」

ワロタw

アニメ ! アニメ !: DVDアップルシード 米国で8万5000枚突破

やっぱりこの手のアニメはアメリカではウケルんですか。

DVDで見ましたがCGはよかった。でもシナリオは微妙かなー
そのくらいの方が向こうの人にはいいんかも。

PS2の世界累計生産出荷数が9,000万台を達成!

発売から5年近くで9000万台。1億も行けそうな感じ。

来年にはPS3も控えてるわけですし、相変わらずPSが基軸でゲーム業界動いていきそう。

ARTIFACT ―人工事実― | 『電車男』中国デビュー(以上、情報源:カトゆー家断絶

パクりじゃなくて内容は本家らしい。意味不明なAAで溢れて、中国人はどうおもうんだろw

松下、 水の微粒子を放出するヘアドライヤーを発表

水タンクを備えていて高電圧で微粒子を飛ばすらしい。予想価格1万8000円、たか!(つД`)

総務省、1.7GHz帯全国バンドを最大2事業者、2GHz帯を1事業者に割り当て

とりあえずこれで携帯料金下がって下さい(つД`)

 

電気刺激による筋肉増強機能を持つ「筋肉マウス」がデビュー

うわ、何だよこれ。何でマウスと一緒にするんですか。ネーミングだけ異様にイイけど。

青く光るゲーマー向けキーボード「ECLIPSE KEYBOARD」発売

いい感じだけど、もっと小さいキーボード版も出してくれないかなー

デュアルコアのPentium XEが登場、HT搭載で4 CPUに

2コアにHTで計4個の論理CPUが利用可能に。まあ買えそうにないけど。。。

ITmedia エンタープライズ:韓国MSNサイトにハッカーが侵入、利用者のパスワードを盗み出す

Windows XPのLZHフォルダ機能で展開すると空の状態になる不具合

スクウェア・ エニックス、Xbox 360で表現された「ファイナルファンタジー XI」開発チームの実験映像を公開

「05年度は1000万台のLinux搭載3G携帯を出荷する」、NTTドコモ 照沼和明氏 - nikkeibp.jp - IT

携帯電話向けウイルス対策ソフトが登場 : IT Pro ネットワークHOTTOPICS


人気blogランキング←よろしければクリックお願いしますm(__)m

相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!

Posted by Mr!DARK at 2005年06月05日 00:51 | トラックバック
トラックバック
トラックバックURL:
http://skies.s16.xrea.com/cgi-bin/x/mt/mt-tb.cgi/179


コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?