INDEX (携帯) > ゲーム / About

2005年05月16日

任天堂次世代機「Revolution」のサイズはDVDケース約3枚分

任天堂次世代機「Revolution」のサイズはDVDケース約3枚分

いや小さすぎでしょ、それ。
任天堂の米国法人によれば「任天堂の家庭用据置きゲーム機では最も小さい」らしい。当たり前。
また本体の発売は06年、GC用ソフトの互換性もあり。

GC出たときも十分小さかったんだけど、 新型PS2(SCPH-70000)みたいな感じかな。 まあ大きさが小さければいいというわけじゃないけど・・・・
でも、XBOXみたいに糞デカイのはウザイけど・・・

PSPでスーファミが動く

前々回くらいにPSP用GBエミュレーターの記事を書きましたが、
遂にスーファミも動いた模様。ホントにGBAくらいまでエミュレートしてしまうかも。

でもまだPSP持ってないけど(つД`)

世界初、垂直記録HDD搭載の携帯音楽プレイヤー
東芝は、垂直記録方式のHDDを搭載した「gigabeat F41」を2005年6月下旬に発売。市場想定価格は4万5000円程度で容量は40G。今までのより少し薄く、軽くなってるらしい。 3.5インチとか一般のHDDで出回る前に出てきましたか。超小型HDDといい東芝さん頑張ってますね。うちのHDDレコーダーも東芝ですよ(*´д`*)。だからって何か得したわけじゃないですけど。
人気blogランキング←よろしければクリックお願いしますm(__)m

相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!

Posted by Mr!DARK at 2005年05月16日 23:38 | トラックバック
トラックバック
トラックバックURL:
http://skies.s16.xrea.com/cgi-bin/x/mt/mt-tb.cgi/167


コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?